2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2012/06/05

【報告】Go Green Market 2012

始まる前も、始まってからも、天候が心配された2日間。
だけど、雨が降る事はない 過ごしやすいイベント日和となりました。


天候へのドキドキもまた
このイベントをエキサイトさせるための
神さまからのプレゼントだったのかもしれません。。。


Go Green!の意識を強く持った
スペシャリストの方たちが集まり開催されたGo Green Market!


お越しくださるお客さまの意識も高く
前回にも増して、たくさんの方が入場してくださったにも関わらず
美しい【京王フローラルガーデン・アンジェ】のお庭には
ゴミなど落ちている様子もなく、草花はイキイキ!
最初から最後まで、爽やかな居心地の良い空間となっていました。

みなさま、ありがとうございました!

Go Green!
この、同じ想いを引き寄せるパワーが、大きくなるのを感じました。


お客さまだけでなく
出店者の方たちも
心から楽しんでいらっしゃるのを感じられるイベント・・・
最高でした。



益々レベルアップしていくであろうこの「Go Green Market」の
公式サイト管理人をさせていただけている事に
心より感謝しています。


次回も、この場所で会えますように・・・。

GGMオフィシャルサイト管理人 RIKA