2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2011/04/30

【GGM出店者紹介】 PEDLAR(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

イベント開催まで、あと5週間
『Go Green Market2011』出店者も続々と決まり、
その日の準備が進んでいます。
昨日、中間報告ではありますが、『2011出店者リスト』を更新しました。
今年も魅力あるショップが勢ぞろいで、期待は高まるばかりです。

今日からイベント当日までの間、2011出店者を紹介していきます。
お付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

2011第1回目は、「PEDLAR」さんのからのメッセージを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PEDLAR
http://members2.jcom.home.ne.jp/pedlar/


毎日の暮らしをちょっと豊かに・・・・
という思いでシンプルでナチュラルな生活雑貨と
作家ものの器などを扱うお店です。

日本のもの、海外もの、
あたらしいもの古いものなど自分の好きなものを集めました。


当日は、キッチンのものから、身の回りのもの、
生活全般のと~っても素敵なものをどっさりと持って行きます!!


女性の方が大好きであろうバスケット類、帽子、ストールなど
これからの季節に必要な小物達を連れて行く予定です。
是非お楽しみに!!

去年は出店してませんでしたが、
裏方としてお手伝いさせていただきました。

たくさんの花と緑に囲まれた素敵な場所で、
素敵なお店と美味しいものが集まった本当に楽しいイベントでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京王線橋本駅を降りてすぐのところにあるPEDLARさん。

私もお邪魔した事があるのですが、
yukikoさんの その好きが詰まった シンプルで女性らしい店内に
一瞬で魅了されました。

去年はGoGreenMarket公式サイトのフード部門も担当されたyukikoさんが
今年は出店という形で参加してくださいます。
初夏を彩るガーデンで、どんな世界を創ってくださるか、今から楽しみです。