ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/12/23

フォトコンテスト受賞者発表!


お待たせ致しました。
GGM 2015 Fallで募集しておりましたフォトコンテストの優秀賞3名が決定いたしました。

たくさんの方にご応募頂き、どれもクールな作品ばかりでしたが
GGMらしい写真を撮って下さった、以下三名の方に決まりました。

【優秀賞三名】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
横浜市在住/C.Iさま

世田谷区在住/K.Yさま

相模原市在住/K.Mさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受賞者の方には直接メールにてご連絡差し上げます。

惜しくも受賞とならなかった方も、雨天を生かした作品や、秋の植物をとらえた写真、賑やかな雰囲気が伝わる写真など、どれも素晴らしい作品ばかりでした。
ご応募くださったみなさま、心より感謝申し上げます。

次回のGGMは2016年の春からスタートの予定です。
随時サイトにてご報告申し上げますので、どうぞお楽しみに。






2015/12/05

【フォトコンテスト】本日締め切りです!


締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。

いよいよ本日がフォトコンテストご応募の締め切りです。
入賞者の方3名には【賞金一万円】のほか、作品が次回のGo Green Market フライヤーやサイトに採用されることになります。
本日いっぱいはまだ間に合いますので、引き続きご応募お待ちしております。