ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2011/04/30

【GGM出店者紹介】 PEDLAR(神奈川)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

イベント開催まで、あと5週間
『Go Green Market2011』出店者も続々と決まり、
その日の準備が進んでいます。
昨日、中間報告ではありますが、『2011出店者リスト』を更新しました。
今年も魅力あるショップが勢ぞろいで、期待は高まるばかりです。

今日からイベント当日までの間、2011出店者を紹介していきます。
お付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

2011第1回目は、「PEDLAR」さんのからのメッセージを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PEDLAR
http://members2.jcom.home.ne.jp/pedlar/


毎日の暮らしをちょっと豊かに・・・・
という思いでシンプルでナチュラルな生活雑貨と
作家ものの器などを扱うお店です。

日本のもの、海外もの、
あたらしいもの古いものなど自分の好きなものを集めました。


当日は、キッチンのものから、身の回りのもの、
生活全般のと~っても素敵なものをどっさりと持って行きます!!


女性の方が大好きであろうバスケット類、帽子、ストールなど
これからの季節に必要な小物達を連れて行く予定です。
是非お楽しみに!!

去年は出店してませんでしたが、
裏方としてお手伝いさせていただきました。

たくさんの花と緑に囲まれた素敵な場所で、
素敵なお店と美味しいものが集まった本当に楽しいイベントでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京王線橋本駅を降りてすぐのところにあるPEDLARさん。

私もお邪魔した事があるのですが、
yukikoさんの その好きが詰まった シンプルで女性らしい店内に
一瞬で魅了されました。

去年はGoGreenMarket公式サイトのフード部門も担当されたyukikoさんが
今年は出店という形で参加してくださいます。
初夏を彩るガーデンで、どんな世界を創ってくださるか、今から楽しみです。




2011/04/07

Tシャツ3枚→手袋1組

東日本大震災により被害を受けられた皆さまに
心からお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復興をお祈り致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


会場入口にて不要になったTシャツ3枚ご持参いただくと、
それらをリサイクルした手袋1組と交換します。